恋愛情報『出会いも浮気もスマホから・・・彼の浮気をあばくのぞき見テク公開!』

2016年8月2日 14:42

出会いも浮気もスマホから・・・彼の浮気をあばくのぞき見テク公開!

目次

・スマホを置く向きで・・・
・「会いたい」「待ってる」を全検索
・LINEの通知をチェック
・LINEの非表示をチェック
・おわりに
出会いも浮気もスマホから・・・彼の浮気をあばくのぞき見テク公開!


この時代の人間関係は、スマホがあってこそ成り立つと言っても過言ではないですよね。仲のいい友だちや大好きな彼氏と繋がったり、秘密にしたい関係もスマホで・・・って、え?!

そう、浮気もスマホがあってこそ成り立つ時代ですから、気になる彼氏の浮気を見破るには、スマホからの情報が一番。みんなどんなテクニックでスマホから浮気をあばいているんでしょう・・・

■スマホを置く向きで・・・

「食事してるときにトイレに立ったりするほんの少しの間、携帯を裏向きで置いたりしてたら怪しい。」(19歳/女性/飲食店)

これだけじゃ普通のことかもしれないけれど、最近なんかコソコソしているな、とか前兆のようなものがあったり、いつも裏向きにしてなかった人が急にしだしたりしたら怪しい・・・!これって、急に来たメッセージの内容見られたくないってことですもんね。


■「会いたい」「待ってる」を全検索

「LINEで、とりあえず検索するところから『会いたい』『待ってる』とかそれっぽい言葉入れて検索すると、トークが引っかかるの!!」(20歳/大学生)

確実に浮気を見破りたかったら、やっぱりチェックすべきはLINE。でもトークもたくさんあるし、どれが怪しいのかなんて一目ではわかりませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.