恋愛情報『知っておけば怖くない!男性が「LINEをブロック」する瞬間』

2016年8月4日 11:42

知っておけば怖くない!男性が「LINEをブロック」する瞬間

目次

・・返信していないのに何度も送られてくる
・・渾身の自撮りが送られてくる
・・いつも送った瞬間既読になる
・・重過ぎるOR気まずい内容
・・アイコンが自分の顔になってたとき
・最後に
知っておけば怖くない!男性が「LINEをブロック」する瞬間


あなたが何気なく送った1通のLINE。ささいなやりとりがきっかけで、恋の破綻・・・なんてこともありえます!今回は、思わず彼がブロックしたくなった女子からのLINEを取材してきました。心当たりのある人はいませんか?さっそく、チェックしてみましょう。

■・返信していないのに何度も送られてくる

「返事してないのに、シレッと新たなLINE送ってこられるとマジで萎える。何度も続くとスマホ見るのがしんどくなるから、ブロックしたくなる。特に深夜に送られてくるやつとかはかなりうざい。寝たいのに何回も携帯が鳴るとイラッとするよ。」(19歳/学生)

何通も何通も一方的に送られてくるLINE。鳴り止まない着信音と返信してない罪悪感があいまって、彼のイライラはつのる一方・・・。
とくに忙しい時間帯や眠りたい深夜などはなおさらです。連投したい気持ちを抑えて、相手からの返信を待つ心のゆとりを持ちましょう。

■・渾身の自撮りが送られてくる

「こっちが求めてないのに相手から自撮り写メが送られてきたりすると距離置きたくなる。可愛いと思って送ってくるんだろうけど興味ないし、そもそもそういうナルシスト気質の人って嫌いだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.