恋愛情報『告白の返事は「ありがとう」そんな彼から長文のLINE、連絡の意図は?』

2019年12月31日 06:00

告白の返事は「ありがとう」そんな彼から長文のLINE、連絡の意図は?

目次

・告白をされて心境の変化があったのかも?
・申し訳なさから「長文LINE」を送ってきた可能性もある
・断ち切るためには彼に振り回されないこと!
・おわりに
告白の返事は「ありがとう」そんな彼から長文のLINE、連絡の意図は?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「片想い中の男性とは8歳差です。先日感極まって気持ちを伝えました。私が唐突に告白をし、相手の方は私のことを恋愛対象と見てないことはあきらかだったので、私はそこで引きました。男性からの返事はありがとうだけでした。しかし、最近になってその男性から私を気遣うような、応援してくれる内容の長文LINEがきて少し戸惑っています。
私は内心もちろん嬉しいのですが、ずっと片想いしていても実らないと感じるので断ち切りたいです。相手の男性の心理がわからないです・・・。アドバイス下さい。」

振られたと思っていた彼から、脈がありそうなLINEが送られて来たらドキドキしてしまうのは当然のこと。彼は一体どのような気持ちで長文LINEを送ってきたのでしょうか。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■告白をされて心境の変化があったのかも?

彼も相談者様の気持ちを知って、何らかの心境の変化があったのかも。それに彼からは「ありがとう」と言われただけで、まだ確実に振られたというわけではありません。もしかしたら彼にとって相談者様のことが「ちょっと気になる存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.