恋愛情報『楽しめるメニューが盛りだくさん!逗子海水浴場の魅力』

2016年8月14日 21:10

楽しめるメニューが盛りだくさん!逗子海水浴場の魅力

■☆逗子ビーチスプラッシュウォーターパーク

逗子海水浴場では、2015年から海上に浮かぶアスレチック「逗子ビーチスプラッシュウォーターパーク」が、海水浴期間に合わせてオープンしています。時間帯は9:00~17:00までの一時間ごとの入れ替え制。トランポリンや断崖のクリフ、ジャンプ台やアクションタワーなどが設置されています。遊具はアンカーによって繋がれているのですが、海の上にぷかぷかと浮かんでいる状態なので、歩いたりバランスをとったりするのに思いのほか体力を使います。陸上とは違った楽しさが味わえるので、みんなでワイワイ楽しめますよ。


■☆首都圏からスムーズなアクセスが可能

逗子海水浴場へのアクセスには、JR横須賀線の逗子駅と京浜急行線の新逗子駅の2路線・2駅を利用することができます。JR線だと、新橋・東京方面から乗り換えの必要がなく快適。京浜急行線でも、羽田空港方面からエアポート急行で乗り換えなしでアクセスできるので、首都圏各地から気軽に遊びに行けます。帰りは、京浜急行線の新逗子駅を使うと始発駅なので、遊び疲れた後に座って帰れるのも嬉しいですね。

■☆気軽に行けるリゾート地!

首都圏から気軽に行けて、しかも楽しめるメニューが盛りだくさんな逗子海水浴場。ぜひ、友達グループやカップルで出掛けてみてくださいね! (はまこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.