恋愛情報『あなたが彼に大事にされないそもそもの理由』

2016年8月24日 09:40

あなたが彼に大事にされないそもそもの理由

目次

・■自分のことが好きになれない
・■いろんなことをやってみる
・■大事にされない時期がないと大事にされない
あなたが彼に大事にされないそもそもの理由


どんなに彼に尽くしても、どんなに彼のことを愛しても、彼に大事にされない女子・・・・・・まことにかわいそうですが、そういう人もいると思います。

今回は、彼に大事にされない理由について、一緒に考えてみたいと思います。

■■自分のことが好きになれない

何回もこの『ハウコレ』に書いてきたことを繰り返すようで恐縮ですが、自分のことを大事にできない人って、誰からも大事にされないものです。簡単に言えば、自分のことが好きになれない人は、彼に大事にされないということです。

自分のことを大事にしている人は、自然と相手のことも大事にします。つまり相手が「本当はなにを欲しがっているのか」が、ごく自然に見えてくるので、それを彼に提供すれば、彼に大事にされる・・・・・・こういう好循環に恵まれます。

何百人もの女子に、深くお話をお聞きしてきたわけではないので、著者の「取材雑感」的な考えですが、彼氏に大事にされないという悩みを抱えている女子で「自分のことが好きになれない」と言っている人って、多いように感じます。
では、どうしたら、自分のことが自分で好きになれるのでしょうか?

■■いろんなことをやってみる

答えのひとつは、「いろんなことをやってみる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.