恋愛情報『長続きの秘訣!男性から愛される「追われる恋」をする方法』

2016年8月29日 17:42

長続きの秘訣!男性から愛される「追われる恋」をする方法

目次

・1.媚びない
・2.弱音吐かせ上手
・3.何事もしすぎない
・4.恋愛以外を充実させる
・おわりに
長続きの秘訣!男性から愛される「追われる恋」をする方法


男性は簡単に手に入った女性よりも、苦労して交際にいたった女性を大切にする傾向があります。交際したあとも、少し彼女の手の上で転がされているくらいが調度良く愛情が冷めにくいのです。

どうしたら、彼に追われるような恋愛ができるのか。今回は、いつまでも愛され彼に追われるような女性になる方法をご紹介します!

■1.媚びない

「俺に好かれようと頑張ってくれるのもいいけど、同じくらい強気で突き放されたりするとすごく燃える!」(22歳/学生)

ここで言う「媚びている」とは、相手に好かれたい一心で彼の言うことをほとんど聞き入れてしまっている状態のことを指します。媚びることでしか相手の愛情を手に入れられない関係は、遅かれ早かれ破滅してしまうでしょう。いつも相手に主導権を握られているような状況なら、下から物を頼むことをせずに、媚びずに彼と付き合っていくようにしてみましょう。男性にとって、媚びずに凛としている女性の方が、いつだって魅力的に見えるのです。


■2.弱音吐かせ上手

「俺の弱音を聞いて上手に励ましてくれる彼女は、絶対に手離せない!」(21歳/学生)

女性と違って男性は弱音を吐く相手を慎重に選びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.