恋愛情報『本命にしか送りません!男性からの「脈アリ」LINE・4選』

2016年8月31日 17:04

本命にしか送りません!男性からの「脈アリ」LINE・4選

目次

・1.どうでもいい会話が続く
・2.彼からのLINE頻度
・3.褒め言葉が多い
・4.帰り際のLINE
・おわりに
本命にしか送りません!男性からの「脈アリ」LINE・4選


気になる彼の本当の気持ちが知りたくなるのは、乙女の性ですね。恋愛において欠かせないコミュニケーションツールでもあるLINEの内容から、彼に脈があるのかどうか、判断することができるのです。

今回は、男性が本命にしか送らないLINEの内容をご紹介します!彼とのLINEを読み返して、一緒にチェックしてみましょう。

■1.どうでもいい会話が続く

「好きな子とのLINEならどうでもいい会話でもなんでも、ずっとしていたい!」(21歳/学生)

男性が苦手とする女性の「日記LINE」と言われているようなLINEにも丁寧に返信してくれている彼はあなたに対して好意を寄せている可能性大!相手が仲の良い友人でも「今日友達とパスタ食べたー♪」という返信に困るメッセージには適当に返しているという男性が多いですからね。

そもそも、LINEをこまめに返信するということ自体面倒だと思っている男性が多く、LINEが続いているということだけでも脈はありそうです。試しに彼の友人に、彼のLINE返信頻度を聞いてみるのもいいかも。
彼がいかにあなたのことを特別扱いしているか、わかるかもしれませんよ!

■2.彼からのLINE頻度

「好きな子なら、LINEが途切れても、何か口実を見つけて俺からLINEするよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.