恋愛情報『「・・・ん?」彼が注目して返信をくれる!ズル~いLINEテクニック』

2016年9月3日 11:08

「・・・ん?」彼が注目して返信をくれる!ズル~いLINEテクニック

目次

・1.疑問形で送る
・2.弱ってる部分を見せる、甘える
・3.ヒマかどうかを聞く
・4.SOSを送る
・おわりに・・・
「・・・ん?」彼が注目して返信をくれる!ズル~いLINEテクニック


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

ちょっと気になる男性がいるけど、いつもLINEの返信が遅くて、スルーされがち・・・。そんなLINE無精な男性から返信をもらうには、LINEの文章をちょっと工夫する必要があります。

今回は、気になる男性から、LINEですぐに返事をもらう、ちょっとズルいテクニックをお伝えしていきます。

■1.疑問形で送る

「○○ってどういうこと?」「○○って知ってる?」「○○くんはどう思う?」などと、疑問形でLINEをすると返信率は、圧倒的にUPします。

人は何かを問いかけられたら、答えなければいけないと反射的に思ってしまうからです。

ただ、このテクニックは、たまに使うのにはいいのですが、何度も使うと、返さなければいけないという負担を感じさせてしまいます。

次第に、あなたとのLINEが重荷になって、嫌われてしまう可能性もあるのでほどほどに質問をするのが良いです。


■2.弱ってる部分を見せる、甘える

男性は弱っている女性を助けることで、自尊心や自信を身に着けていきます。なので、ちょっと落ち込んでいたり、弱った内容で甘えるような文章を送るといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.