恋愛情報『もしかして俺のこと好き?男子に「好き」をチラ見せするテクニック』

2016年9月10日 17:16

もしかして俺のこと好き?男子に「好き」をチラ見せするテクニック

目次

・1.LINEの「返信」がいつも早い
・2.気がつくと「近く」にいる
・3.「誘い」を断ることがない
・4.「特別扱い」をよくしてあげる
・おわりに
もしかして俺のこと好き?男子に「好き」をチラ見せするテクニック


好きな男性がいるのであれば、さりげなく好意を伝えることはとても大事なことです。

「俺のこと好きなの?」と思わせることができれば、男性も一気にあなたを意識し始めてしまうことでしょう。

そこで今回は、男子を「その気」にさせちゃう女子の行動を紹介します。

■1.LINEの「返信」がいつも早い

「いつもすぐに返事をくれる女性は、逆にこっちも気になってきちゃいますね」(27歳/公務員)

「好きな相手だからすぐに返事をしたくなるのかなって、勝手に思っちゃいます」(28歳/不動産)

好きな人からメールやLINEが送られてきたら、嬉しくてすぐに返事をしたいと思うもの。それは男性だって知っていることなので、女性からの返信がすばやく来ると、「もしかしたら俺のこと?」と思ってしまいやすいのです。わざと焦らしたりするような駆け引きをするよりも、素直にすぐに返事をしてあげた方が、あなたの「好意」は伝わりやすいはず。


■2.気がつくと「近く」にいる

「いつも俺の近くにいる子は、俺のこと好きなのかなって思ってしまうかも」(29歳/広報)

「会社の飲み会でいつも隣に座ってくる女性は、こっちもかなり意識しちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.