恋愛情報『もうしつこすぎ!何回もLINEを送ってくる男性を追い払う方法・4選』

2016年9月11日 07:00

もうしつこすぎ!何回もLINEを送ってくる男性を追い払う方法・4選

目次

・レベル1・未読or既読スルー
・レベル2・返事をそっけなくする
・レベル3・「最近忙しいんでまた連絡しますね~」
・レベル4・ブロック
・おわりに
もうしつこすぎ!何回もLINEを送ってくる男性を追い払う方法・4選


合コンや街コンなどでなんとなく知り合った男性とLINEを交換することもあるはず。でも思ったより男性からのLINEがしつこくて困ってしまった経験を持つ人もいるのではないでしょうか。そこで今回は「しつこくLINEをしてくる男性を追い払う方法」について20代女性からのアンケート結果をもとにレベル別に分けてみました。

■レベル1・未読or既読スルー

「相手から返信が来てもしばらく開かず未読スルー・・・。からの日にちを空けての既読スルーが一番良いと思う!」(24歳/アパレル)

未読or既読スルーで彼に好意がないことを示すという人も多いはず。これなら角を立てずに「LINEしたくない」という気持ちが伝えられるはずです。まずは彼からのLINEをスルーすることで、彼の出方を待ってみましょう。


■レベル2・返事をそっけなくする

「LINEの返信を光の速さで送ってくる男性がいた。正直彼のことはなんとも思っていなかったので『○○ちゃんは今何してるの?』とLINEが来たら『寝てた』と返したり、かなりそっけない返事にしていました。彼も脈なしだと思ったのか、だんだん返事が来なくなりましたよ。」(21歳/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.