恋愛情報『キミに決めた!初デート後に「またデートしたい!」と思われる行動』

2016年9月12日 17:00

キミに決めた!初デート後に「またデートしたい!」と思われる行動

目次

・常にオーバーリアクション
・身だしなみはキチンと!
・次のデートの要望を言う
・早めに帰る
・おわりに
キミに決めた!初デート後に「またデートしたい!」と思われる行動


初デートしてその後にまた誘われるかどうかは、デート中のアナタの行動にかかってきます。

初デートという名の「品定め」と言っても過言ではないのです。そこで良い行動をすればするほど、彼と付き合える確率もどんどん上がっていきます。

そこで今回は、初デート後に「またデートしたいな!」と思ってもらえるようなデート中の行動を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■常にオーバーリアクション

「何しても喜んでくれるような子はデートしていて楽しいよね。『こんな美味しくてお洒落なお店、初めて!』なんて無邪気に喜んでくれたら、次もまた違う店連れてって喜んでもらおうって思っちゃうな。」(26歳/営業)

初デートは、リアクション芸人を目指しましょう。リアクションが大きければ大きいほど、彼は喜んでくれるものです。

どんなちっぽけなものでも良いのです。「こんなことで喜んでくれるなら、もっと色々なことをしてあげたいな」こう思わせることが出来れば、アナタの勝ちですよ。

■身だしなみはキチンと!

「その子がどれだけキチンとした格好で来るかはしっかり見るね。適当な格好だったらズボラな印象を受けるし、俺とのデートを適当に考えている気がしてもう誘いませんもん。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.