恋愛情報『「すぐ彼氏できるよ」「街コン行けば?」これって脈ナシだよね・・・?』

2016年9月13日 11:00

「すぐ彼氏できるよ」「街コン行けば?」これって脈ナシだよね・・・?

目次

・彼には好きな人がいるのかも?
・ハイペースでアピールしないように!
・本当に嫌だったらサシ飲みはしない!
・おわりに
「すぐ彼氏できるよ」「街コン行けば?」これって脈ナシだよね・・・?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「飲み会で出会った人のことです。飲み会のときにいいなと思った人がいたんですが、そのときはなかなかお話ができませんでした。

そのため自分から飲みに誘い、昨日初めてふたりで呑みに行きました。私は初めて会った飲み会より昨日の方が断然楽しかったのですが、彼は私に『彼氏すぐできるよ』とか『飲み会もっとやった方がいい』『街コンとか行ってみたら?』と遠回しに俺を好きにならないでと言わんばかりに何度も言われました。これって完全に脈なしですよね?

飲み会後にまだLINEおくっていません。
私は少なからず昨日飲んで、また一緒に何処か行きたいと思ったのですが、これからどうしたらよいのでしょうか。」

気になる人から「飲み会に行けば?」なんて言われたら内心すごく傷つきますよね。相談者様のお悩みについて20代男性からの意見も交えた上で一緒に考えてみましょう!

■彼には好きな人がいるのかも?

「好きな人に『街コン行けば?』とは言わないよね・・・。この男性にはほかに本命がいるんじゃないの?」(25歳/営業)

彼は飲みに誘われている立場ですし、少なくとも相談者様が自分に好意を抱いていることはわかっているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.