恋愛情報『スピード破局!?男性が「別れたいかも」と感じる彼女の言動』

2016年9月14日 11:00

スピード破局!?男性が「別れたいかも」と感じる彼女の言動

目次

・すぐに結婚の話をする
・お互い浮気の境界線が違う
・甘えすぎる
・自由がない・・・
・おわりに
スピード破局!?男性が「別れたいかも」と感じる彼女の言動


「大好きな彼とはずっと一緒にいたい!」と思う女子は多いですよね。しかし、彼のことがどんなに大好きでも、彼の別れたいスイッチを押してしまうとあっけなく別れを告げられてしまうかもしれません・・・。男子はこんなときに彼女と別れたいと思うそう。

■すぐに結婚の話をする

「付き合いはじめて3週間しか経ってないのに結婚の話をされると、俺のことが好きで付き合ったんじゃなくて、結婚したくてとりあえず男と付き合った感じがして冷める」(32歳/営業)

「この子とならずっと一緒にいても重くないかも!と思って付き合い始めたけど、半年したくらいで親に会いたいと言い出し始めて重く感じた」(28歳/IT)

結婚を焦っている男子なら付き合って早々結婚の話をしても嫌がらないかもしれませんが、別にまだ結婚を考えてない、ましてや付き合って浅い段階で結婚の話は重いです。

なんだか結婚するために付き合ったように思われてしまいますから、彼を嫌な気分にもさせてしまいますよ。


■お互い浮気の境界線が違う

「俺的には異性の友達とご飯に行くのはセーフだけど、彼女的には異性の友達とご飯に行くのはアウトらしい。お互い浮気の境界線が違うと何かとケンカも多く、面倒臭くなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.