恋愛情報『そっけない原因は何?彼がLINEを「スタンプ1つ」で返信する理由』

2016年9月15日 17:00

そっけない原因は何?彼がLINEを「スタンプ1つ」で返信する理由

目次

・1.会話を終了したい
・2.単に忙しいだけ
・3.別れたい兆候
・4.返信しにくい・・・
・おわりに
そっけない原因は何?彼がLINEを「スタンプ1つ」で返信する理由


「大好きな彼とはたくさんLINEのやり取り取りをしたい!」という女子は多いですよね? でも中にはスタンプ一つしか返信をくれないという彼に頭を抱えている女子もいるのではないでしょうか?

そんなそっけない返信をする彼にも事情があります。彼がスタンプ一つしか送ってこないのは、こんな理由です。

■1.会話を終了したい

「元々LINEのやり取りが苦手。彼女からたくさんLINEが来ても最初は文章で返信するが、途中から疲れてスタンプだけで返信してしまう」(26歳/IT)

「何通もやり取りが続くと、止め時がわからないからスタンプを送って終わりたいことアピール・・・」(29歳/営業)

彼もあなたのことは好きだけど、LINEのやり取りが長々と続いちゃうと疲れるみたい。やり取りの途中で彼がスタンプばかり送ってくるようになったのならLINEを終わりたいサインなのかも。

そんなときはあなたから「また明日ね」などと一言送って会話を切り上げてあげましょう。


■2.単に忙しいだけ

「仕事で忙殺されているときにどうでもいいLINEが来ると後から返信するか、スタンプだけ反応する」(30歳/販売)

「スタンプだけで返信しちゃうと『面倒臭いの?』って聞かれるけど、忙しくて丁寧に文を考えている暇がないだけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.