恋愛情報『「友達以上恋人未満」のカレとの恋を実らせる方法』

2020年5月3日 08:00

「友達以上恋人未満」のカレとの恋を実らせる方法

目次

・連絡をこまめにとる
・あまりウケを取りにいかない
・「ただの友達」には言わないことをさりげなく言ってみる
・ちょっとだけ、ひいてみる
・告白はまじめに、はっきりと
・都合の良い女にならない
・ボディタッチを増やしてみる
・さいごに
「友達以上恋人未満」のカレとの恋を実らせる方法


気になる男性が、友達以上恋人未満の場合、どのようにしたらその後の関係を進展させられるのか、なかなか難しいですよね。この関係が崩れて友達でさえいられなくなるくらいなら、と臆病になってしまいがちです。

そんなあなたに、彼との距離をもうすこし縮める際の注意点やポイントをご紹介します。

■連絡をこまめにとる

友達以上恋人未満の強みは、「彼女並に連絡を取っても煙たがられない」という点です。

友達以上になれるということは、きっと二人の間には共通の話題も多いはず。たのしいLINEを嫌がる男の人はいません。自信を持って、自分からも積極的に連絡を取りましょう。

普段はLINEで連絡を取り、たまに電話をすると効果的。
突然電話がかかってきたら、「声が聞きたかったのかな?」と彼もドキっとするし、喜んでくれるはず。

■あまりウケを取りにいかない

おもしろい女性を嫌う男性はいませんが、恋愛対象として見てもらうのは難しいのも事実です。大勢で一緒にいても、彼がいる場では「たのしげに笑う側」に徹したほうが得策です。

特に下ネタはなるべく避けたほうが良いでしょう。その場は盛り上がるかもしれませんが、異性としてではなく、一緒にいておもしろい友達と認識されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.