恋愛情報『今すぐ実践したい!気になるカレを振り向かせる「ギャップ萌え」4選』

2016年10月1日 07:00

今すぐ実践したい!気になるカレを振り向かせる「ギャップ萌え」4選

逆に大人しく落ち着いた印象の女性は、スポーツやアウトドアなど、アクティブな趣味で親しみやすさをアピールしてみて!きっとあなたのギャップに興味を持った男性から、積極的なお誘いがくるはずです。

■イメージと違うLINEスタンプ

「超がつくほどクールな女性から、かわいいキャラクターのスタンプが送られてきて『意外とかわいい一面があるんだ』とドキッとした」(25歳/メーカー)

男性からチヤホヤされる癒し系女子なら、カレの好きそうな少年漫画のキャラスタンプやあえて飾りっ気のないシンプルなメッセージ。男性に負けないくらい仕事熱心でクールなデキる系女子は、可愛らしいキャラスタンプやハートの絵文字で、カレから最高の褒め言葉をいただいちゃいましょう。意外とすんなり距離を縮めることができるかもしれませんよ。


■メガネ姿とコンタクトレンズ

「ずっとメガネっ子だった女性がコンタクトレンズにしたときの衝撃!一瞬で心を奪われるあの可愛さは、男なら誰もが一度は経験したことがあるはず」(22歳/学生)

メガネ姿の女性が見せる素顔、ちょっと隙があって癒し系の女性が見せるメガネ姿。ヘアスタイルを変えたり、ファッションのテイストを変えるよりも、ずっとオトコ心を掴むことができるといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.