恋愛情報『マジでうざいわー!男子が「うっとうしい」と感じる彼女の行動』

2016年10月9日 11:00

マジでうざいわー!男子が「うっとうしい」と感じる彼女の行動

目次

・1.「電話の相手」を探ってくる
・2.「タグ付け」しまくる
・3.遊んでいるときに「LINE攻撃」をしてくる
・4.すぐに「別れ話」を切り出す
・おわりに
マジでうざいわー!男子が「うっとうしい」と感じる彼女の行動


彼氏にうっとうしいと感じさせるような行動を取りすぎると、次第に一緒にいることも嫌がられてしまいます。

そのままでは別れに向かって突き進んでいって、ふたりの距離はどんどん離れていってしまうでしょう。

そこで今回は、男子が「うっとうしい」と感じている彼女の行動を紹介します。

■1.「電話の相手」を探ってくる

「電話をし終わった後に、必ず『誰から?』と聞かれると、嫌な気持ちになりますね」(27歳/IT)

「電話とかLINEの相手をしつこく詮索されると、本気で別れたくなっちゃうかも」(29歳/広報)

彼氏が電話やLINEをしている相手は気になって当然ですよね。その気持ちはわかりますが、だからといって、探りを入れてばかりいたら、男性からするとうっとうしいだけ。

信頼されていないようで悲しいですし、束縛されている気分にもなるので、はっきり言って最悪な状態でしょう。いくら恋人同士でも、プライバシーは守るようにしましょうね。


■2.「タグ付け」しまくる

「デートに行く度にタグ付けしてSNSに投稿されまくると、うんざりしちゃいますね」(27歳/マスコミ)

「勝手にタグ付けしてアップするのだけは、お願いだから勘弁してほしいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.