恋愛情報『脱・重い女!「彼が気になるLINEメッセージ」を作るための工夫』

2016年10月16日 11:00

脱・重い女!「彼が気になるLINEメッセージ」を作るための工夫

目次

・1.わかりやすい短文で送る
・2.ポジティブな発言を意識する
・3.彼が夢中になっていることを引き合いに出す
・4.少し時間をあけてみよう
・おわりに
脱・重い女!「彼が気になるLINEメッセージ」を作るための工夫


重い女と思われたくない、でも彼とLINEをしたい。

誰しも、そんな風に葛藤したことがあると思います。今回は「うざい」「重い」そんな風に思われない、むしろ彼の心をひきつけてしまうようなLINEの送り方を、ご紹介します。

■1.わかりやすい短文で送る

だらだらと長い文章で送ってしまうのはNG。返すのが面倒になるし、結局何が言いたいのか伝わらず、イライラさせてしまう恐れがあります。男性は女性と違って、あまり中身のない会話に時間をかけることは苦手な人が多いようです。

もし聞いて欲しいことや、確認したいことがあるなら、「○○についてなんだけど、○○くんはどう思う?」などなど、端的にわかりやすく送ってみましょう。返事がしやすい内容を作るほどに、彼からの返事は早く受け取れるはずです。

■2.ポジティブな発言を意識する

「何度もLINEしてごめんね」など、ネガティブ発言をしないように気をつけましょう。LINEをして迷惑じゃないか、不安で確認したくなる気持ちはわかります。ですが、気を遣って言っているつもりでも、男性からすると「面倒くさい」「重い」と思われてしまいがち。

代わりに、「今日もお疲れ様!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.