恋愛情報『なんとか成功させたい告白・・・!ベストタイミングは「相手の記念日」』

2016年10月22日 11:00

なんとか成功させたい告白・・・!ベストタイミングは「相手の記念日」

目次

・1.彼の友達を紹介してもらうようになったら
・2.マメに返信してくれるようになったら
・3.お祝い事やイベントどきに合わせて
・4.告白する時間は夜がおすすめ
・相手の反応をよく見よう
なんとか成功させたい告白・・・!ベストタイミングは「相手の記念日」


告白を成功させるためにはそのタイミングが最も重要なポイント。しかし、いざ告白をしようとしているときには、そんなことを考えている余裕なんてないかもしれません。

今回ご紹介する告白を成功させるにはどんなタイミングが良いのかを知って、いつかその時のために役立てましょう。

■1.彼の友達を紹介してもらうようになったら

まだ彼女でもないあなたに友達を紹介するのは、男性にとってかなりハードルが高い行動。男性は競い合うのが好きですから、周囲からの彼女への評価も自然と厳しいものになるもの。いくら可愛い彼女でも、自信満々に紹介するにはけっこう時間がかかるのです。

でも、彼から友達の紹介があるなら、それはきっとあなたのことを友達に見せつけたいと思っている証拠です。相手もあなたに好意を持っている可能性が高いと考えていいでしょう。ここまでくると、もう告白をしても成功するタイミングと言えますね。

■2.マメに返信してくれるようになったら

LINEをマメに返信してくれるのであれば、相手はあなたのことが気になっていると考えていいでしょう。また、内容についても、自分の悩みや喜びなどの感情を表すような文章が多くなったらチャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.