恋愛情報『熱、もっと上がっちゃう・・・!男性が「風邪のとき」に送るべきLINE』

2016年10月23日 21:00

熱、もっと上がっちゃう・・・!男性が「風邪のとき」に送るべきLINE

目次

・1.「○○がいなくて寂しい」
・2.「風邪のときくらい、ゆっくりしてね」
・3.「看病しに行こっか?」
・4.風邪を治すための豆知識
・おわりに
熱、もっと上がっちゃう・・・!男性が「風邪のとき」に送るべきLINE


最近は気温が上がったり下がったりで安定せず、周りに体調を崩している人ってたくさんいませんか?

気になるカレが風邪を引いたら、絶好の大チャンス!可愛いLINEを送って、彼のハートを掴んじゃいましょうね。

そこで今回は、男性が風邪のときにもらったらきゅんとしてしまうようなLINEについて紹介いたします。気になるカレが病気になったら、ぜひ送ってみて下さい!

■1.「○○がいなくて寂しい」

「授業を休んだら、同級生の子からLINEが。『○○いないと、話相手がいなくて寂しい!』って送られてきて、一瞬で元気になりましたね(笑)」(20歳/学生)

カレが学校の同級生、または職場の人など普段から会う男子なのであればこのようなLINEを送ってみましょう。

シリアス風に「○○いないとほんとに寂しいよ・・・」と送っても良いし、「寂しいから早く風邪治しなさい!」なんて元気に言っても良いです。カレとの関係性を考えて、言葉を選んでみましょうね。


■2.「風邪のときくらい、ゆっくりしてね」

「俺が風邪で寝込んでいたら、職場の子から『○○さんはいつも頑張っているので、風邪のときくらいはゆっくり休んでください!』ってLINEが来てきゅんとした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.