恋愛情報『知りたくなかった・・・!彼がドン引きした彼女のスマホ事情・5選』

2016年10月25日 21:00

知りたくなかった・・・!彼がドン引きした彼女のスマホ事情・5選

目次

・1.スマホが全体的に汚い
・2.LINEが男だらけ
・3.ブックマークされたまとめ系サイト
・4.謎のハードスケジュール
・5.はじめて見る裏アカ
・おわりに
知りたくなかった・・・!彼がドン引きした彼女のスマホ事情・5選


スマホって個人情報がいっぱいつまっていますよね。だからこそ彼女のスマホの使いかたや秘密事項を知ってしまった途端、ビックリして引いてしまう男性もいるんだとか。そこで今回は「彼がドン引きした彼女のスマホ事情」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.スマホが全体的に汚い

「彼女のスマホの画面がバキバキに割れていたときは引いた・・・。よくそんなスマホをずっと使っていられるなと思います。」(26歳/公務員)

「スマホカバーが薄汚れて茶色になっていたりするのは嫌かな。汚れてきたら定期的に取り換えてほしい!」(24歳/IT)

スマホって日常生活で使うものなので、どうしても汚れが目立ってしまいます。特に液晶画面がバキバキに割れているスマホは理解できないという人も多いもの。なんだかものを大切にできないように見えてだらしないですよ。
自分ではあまり気にしていなくても、他人から見るとドン引きされてしまうことがあるので注意しましょう!

■2.LINEが男だらけ

「彼女のLINEを何気なく見たら、男とのやり取りが大量にあった・・・。男だったら誰でも良いのかと思ってドン引きしちゃいましたね。」(22歳/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.