恋愛情報『「好きな奴とかいないの?」男性が告白前に出してくるサイン・4選』

2016年10月27日 21:00

「好きな奴とかいないの?」男性が告白前に出してくるサイン・4選

目次

・1.やたら「好きな人いないの?」と聞いてくる
・2.用もないのにLINEをしてくる
・3.気がつくとこっちを見ている
・4.「彼女がほしい」アピールをしてくる
・おわりに
「好きな奴とかいないの?」男性が告白前に出してくるサイン・4選


気になっていた彼から告白をされたら、これ以上嬉しいことはないですよね。でも男性だって告白をする前はドキドキしているもの。だからこそいつもと違う行動を取ってしまうこともあるようです。

そこで今回は「告白を意識している男性が出すサイン」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.やたら「好きな人いないの?」と聞いてくる

「俺は確実に成功するという手ごたえがないと、告白はできないタイプ。だから好きな子には『最近気になってる奴とかいないの?』って聞いちゃいます(笑)」(26歳/医療関係)

そもそも興味のない人に「好きな人いないの?」なんて聞かないですよね。男性からやたら好きな人の確認をされたら、女性側としても「これってもしかして告白されるのかな・・・」と心の準備をしておきましょう。

もし気になる彼から聞かれたのであれば、「いるよ」と答えたうえで、それとなく彼のことをほのめかしてみましょう。


■2.用もないのにLINEをしてくる

「好きな子とLINEをしたいのはもちろんだけど、相手の文章から気持ちも探ってるよね。それに相手がどんな生活リズムなのかを知った上で、ベストな時間に告白をしたいし(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.