恋愛情報『一目惚れされちゃうかも!男性が「あの子、いいな」と振り返る女性の特徴・4つ』

2016年10月27日 07:00

一目惚れされちゃうかも!男性が「あの子、いいな」と振り返る女性の特徴・4つ

目次

・1.オシャレさんである
・2.周りに親切にする
・3.笑顔が素敵である
・4.姿勢を良くする
・おわりに
一目惚れされちゃうかも!男性が「あの子、いいな」と振り返る女性の特徴・4つ


街を歩いていると、「あ、あの人カッコイイ」と目を奪われる男性っていませんか?

ルックスが格好よかったり、人当たりが良さそうだったりと、なにか「いいな」と思えるポイントがあるからこそ、つい視線を向けてしまうんですよね。

できれば、自分もそんなふうに周りの男性の目を釘付けにできたらいいなと思いませんか?

今回は、男性が思わず目を奪われてしまう女性の特徴をご紹介します。魅力的な女性になって、彼の視線をひとりじめしちゃいましょう。

■1.オシャレさんである

「顔立ちは変えられなくても、ファッションとかで雰囲気美人を作ることはできると思うから、やっぱりおしゃれになることかな」(24歳/女性/販売)

ふつうに街を歩いていて惹かれる人の魅力といえば、やっぱり見た目。キレイでかわいい人には、思わず惹かれてしまうこともあるでしょう。キレイでかわいく見せるためには、オシャレになることが最も簡単な方法です。

髪型を思い切って変えてみるとか、いつもパンツ姿が多いならスカートをはいて素足を見せるとか。鞄や靴といったアイテムも、格好に合わせて贅沢に揃えてみるといいでしょう。
雰囲気をガラリと変えるくらいのファッションを楽しんでみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.