恋愛情報『会いに来ちゃった♪カレに内緒の「お家サプライズ訪問」のススメ』

2016年10月30日 07:00

会いに来ちゃった♪カレに内緒の「お家サプライズ訪問」のススメ

目次

・1.カレの状況を考える
・2.引き留めない
・3.差し入れを持っていく
・4.頻繁にはやらない
・おわりに
会いに来ちゃった♪カレに内緒の「お家サプライズ訪問」のススメ


突然どうしてもカレの顔を見たくなって、会いにいきたくなったことはありませんか?

会う約束をせずにカレに会いにいくのは、何かとリスクのあるサプライズ。突然カレの前に姿をあらわしたら喜んでくれる場合もありますが、その方法によっては「重い」「面倒くさい」と思われることも。

今回は、カレに「サプライズ訪問」で喜んでもらうため、4つのポイントをご紹介します!

■1.カレの状況を考える

「試験前とか忙しいときに来られても困る。しばらく会えていないのは申し訳ないけど、その理由をよく考えて欲しい」(22歳/男性/大学生)

いくら大好きな彼女でも、自分がいっぱいいっぱいなときに突然会いに来たら困ってしまいます。彼女のことが好きだからこそ、せっかくなら何かおもてなししてあげなくちゃ・・・と思っても気を遣う余裕がないのです。

そのため、忙しいカレに突然会いに行くのはやめましょう。忙しさがひと段落したら、「お疲れ様!」というねぎらいを込めて会いに行くようにしてくださいね。


■2.引き留めない

「突然会いに来てくれるのは嬉しいけど、俺にも予定があるから引き留められると困るかな・・・」(27歳/男性/通信)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.