恋愛情報『なんだか脈あり、っぽい・・・?そんな「両片思い状態」から進展させるには』

2016年10月30日 21:00

なんだか脈あり、っぽい・・・?そんな「両片思い状態」から進展させるには

目次

・脈アリの可能性大!
・それとなく恋愛話にもっていこう!
・自分の気持ちもアピールしてみよう
・おわりに
なんだか脈あり、っぽい・・・?そんな「両片思い状態」から進展させるには


こんにちは。ライターの和です。今回は大学1年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「大学3年生の同じ部活の先輩に片思いしてます。最初は寡黙で何を考えているのか分からなかったけれど、7月頃から普通におしゃべりできるようになり、私はお兄ちゃんみたいな存在として彼に懐いていました。

しかし先日『お疲れ様です』と挨拶をしたときに、彼から無言で突然頭ポンポンをされて好きになってしまいました。それからというもの先輩が自分のことを話してくれたり、必要最低限のLINEから他愛のない話の続くLINEに変わったりと自分自身でも先輩と急接近してるように感じます。

私が『ご飯に連れてって』と言うと、先輩オススメのお店に車で片道1時間半かけて連れて行ってくれました。
『そんなに時間のかかる所に連れ行ってくれるということは脈ありなのかな?』と思います。でもただの可愛い後輩としてしかみられていない気もします。他の後輩とはそんなに遊んだりふざけあったりしないと聞いたのですが、これは期待してもいいのでしょうか?」

だんだんと先輩との距離が近づいている気がしますよね。相談者様のお悩みについて、20代男女からの意見も交えて一緒に考えてみましょう!

■脈アリの可能性大!

「普通気になる子じゃないと片道1時間半もかけてお店に連れていったりしないよね?脈は十分ある気がする!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.