恋愛情報『コツコツが大事!「遠距離片思い」を両想いに変えた成功パターン』

2016年11月1日 07:00

コツコツが大事!「遠距離片思い」を両想いに変えた成功パターン

目次

・1.毎日LINEで近況報告
・2.積極的に会いに行く
・3.居心地の良さを演出する
・4.「名残惜しさ」を演出する
・遠距離恋愛はじわじわと
コツコツが大事!「遠距離片思い」を両想いに変えた成功パターン


遠距離の相手に片思いをしていると、どうやって恋を先に進めればいいか悩んでしまいますよね。なかなか会うことのできない距離なだけに、普通の恋愛よりも難易度があがります。

はたして、そんな難しい状況のなかで遠距離恋愛を進展させるにはどうしたらよいのでしょうか?その成功パターンをもとに必勝法をご紹介していきましょう。

■1.毎日LINEで近況報告

遠距離の最大の欠点は、なんといっても会えないこと。顔を合わせる機会が少ないので、相手に自分の存在を思い出してもらうタイミングも減ってしまうのです。ですから、LINEなどで連絡をとって、存在感を出し続けることが大切です。

毎日、ささいなことでも近況報告するようにしましょう。可愛いペットの画像などを送って楽しみを共有するのもいいですね!ただし、相手の気持ちがわからないうちだと毎日のLINEは少々重く思われてしまうこともあるので、様子を見ながら送るようにしましょう。


■2.積極的に会いに行く

相手の気持ちが自分に少しでもあると思ったら、思い切って積極的に会いに行ってみてはいかがですか?いきなりサプライズ的に気になる人が遊びに来てくれたら、嬉しくない男性はいないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.