恋愛情報『「この子、地雷だったかも・・・」男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴』

2016年11月13日 11:00

「この子、地雷だったかも・・・」男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴

目次

・1.束縛が激しすぎる
・2.何でも親に言いつける
・3.恋愛のマイルールが多い
・4.毎日会いたがる
・おわりに
「この子、地雷だったかも・・・」男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴


「お前なんかと付き合わなきゃよかったわ・・・」彼との別れ際にこんなセリフを吐かれてしまったら、「付き合う前はあんなに優しかったのにどうして・・・」と思わず悲しくなってしまいますよね。でも彼にここまで言わせてしまったのには、女性側にも何か問題があったからなのかも・・・。そこで今回は「付き合ったことを後悔してしまう女性の特徴」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.束縛が激しすぎる

「少しでもLINEの返信が遅れると彼女からめっちゃキレられる・・・。付き合う前は束縛しそうな子に見えなかったからビックリ。別れ話をしたらまた逆上されそうだし、どうしたらいいか悩んでいます・・・」(21歳/大学生)

あまりにもガチガチに束縛されるのって、男女ともにつらいものがありますよね。愛ゆえの行動だとしても、彼に「こんなに自由がなくなるなら付き合わなきゃよかったよ・・・」と後悔させてしまっているかも。束縛はほどほどにしたほうが、彼もあなたのことを心から愛してくれるはずですよ。


■2.何でも親に言いつける

「ちょっとのケンカでも親に言いつける子と付き合っていたことがある。そうすると必ず向こうの親から電話がかかってきて『男なんだからそんなことで怒っちゃダメよ』なんて説教をくらっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.