恋愛情報『思てたんと違う!「付き合わなきゃ良かった」と後悔される女性の特徴』

2016年11月17日 07:00

思てたんと違う!「付き合わなきゃ良かった」と後悔される女性の特徴

目次

・1.付き合った瞬間に冷たくなる
・2.価値観が違う
・3.逆のギャップが激しい
・4.生活リズムが合わない
・おわりに
思てたんと違う!「付き合わなきゃ良かった」と後悔される女性の特徴


大好きなカレと付き合って一週間。なのにいきなり彼氏から別れを告げられちゃった・・・!?そんな経験はありませんか。

もしかしたらカレはアナタと付き合って「こんなはずじゃなかった!」と後悔してしまったのかもしれません。

そこで今回は「付き合わなきゃ良かった」と後悔される女性の特徴を紹介いたします。皆さんも当てはまっていないか、チェックしてみて下さいね。

■1.付き合った瞬間に冷たくなる

「もちろん付き合うまでが一番楽しいってのは分かるんだけど、付き合った瞬間にいきなり冷たくされると困る。今まで頻繁だったLINEが1日置きになるとか。付き合わなきゃ良かったって思いますね。」(21歳/学生)

「付き合うまでが楽しい」と考えている方って、わりとたくさんいると思います。
手に入るまでが楽しいのであって、手に入ってからは逆に億劫だ、なんて考えてしまうんですよね。

もちろんいったんカレが自分のものになったら冷たくなってしまう気持ちも分かります。しかし、付き合うまでに自分がどれだけ頑張ったのかをいま一度考えてみましょう。やっとの思いで付き合ったのなら、カレをきちんと大切にしてあげて下さいね。

■2.価値観が違う

「付き合ったは良いんだけど、価値観が全く合わなくて困っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.