恋愛情報『どうしても許せない!男子が彼女にやめてほしいと思っていること』

2016年11月18日 07:00

どうしても許せない!男子が彼女にやめてほしいと思っていること

目次

・1.ヤキモチを焼かせようとする
・2.SNSにハマりすぎ
・3.勝手にスマホを見る
・4.いきなり機嫌が悪くなる
・5.おねだりが多い
・おわりに
どうしても許せない!男子が彼女にやめてほしいと思っていること


彼のことは大好きだけど、どうしてもイヤなところってあったりしませんか?「ぜーんぶ大好き!!」って女子もいるかもしれませんが、きっと稀なはず。男子もそれはきっと同じで、彼女のこんな部分に不満を持っているみたい。心当たりがあるのなら改善をしましょう。

■1.ヤキモチを焼かせようとする

「ヤキモチを焼かせたいのか、会話の中に男友達をちょいちょい出してくる」(30歳/貿易)

「合コンに誘われたとか、告白されたとか、いちいち報告していくるのがうざい」(28歳/建築)

彼にヤキモチを焼いてもらいたいからと、わざと他の男の影をちらつかせる子もいますが、その魂胆は彼にバレバレなようです・・・。少しのヤキモチならスパイスになりますが、やりすぎてしまうと不仲の原因になるので要注意です。


■2.SNSにハマりすぎ

「俺とのLINEよりもSNS優先するとこ」(27歳/不動産)

「四六時中SNSで見ていると暇人なのかな?と思ってしまい魅力半減」(26歳/IT)

ふたりで会っている最中にスマホに夢中になっていては、彼だってイヤになりますよ・・・。確かにリアルタイムで他の人のタイムラインをチェックするのは楽しいですが、彼との時間をもっと大事にしないといずれ愛想を尽かされちゃうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.