恋愛情報『彼は「ゲス男」かも!?付き合う前に浮気グセを見抜く方法』

2016年11月20日 07:00

彼は「ゲス男」かも!?付き合う前に浮気グセを見抜く方法

目次

・マメすぎる
・自信家でナルシスト
・寂しがりや
・サービス精神旺盛
・おわりに
彼は「ゲス男」かも!?付き合う前に浮気グセを見抜く方法


かっこいい人であればあるほど、モテるから浮気しちゃうんじゃないかと心配になってしまいますよね。彼に浮気グセがあるかどうかを先にチェックできたらいいのに・・・。そこで今回は、「浮気グセのある男性の見抜き方」をご紹介します。

■マメすぎる

「LINEの返信が速かったり、頻繁に連絡をくれる男子は浮気っぽい人が多いです。いろんな女の子にマメに連絡をとって、勘違いさせたり、デートをしたりと浮気をしている人が多いです」(25歳/飲食)

「落ち込んでると『なんか元気ないけど大丈夫か?』って連絡をくれる優しい人がいました。すごくマメで優しくしてくれるのでだんだん好きになっていって、付き合ったのですが常に浮気のトラブルがありました」(26歳/サービス)

優しくてマメな男性はやはりモテます。本当に優しい人であれば全然OKですが、「モテる」ためにわざとマメな演技をしていることもあるでしょう。その場合、「女の子好きの浮気性」という可能性も・・・。
だれそれかまわず優しくマメな男子には要注意です。

■自信家でナルシスト

「自分に自信がある人は『自分に魅力があるからしょうがない』と、心のどこかで自分の浮気を肯定している気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.