恋愛情報『LINEを制するものは恋も制する!?恋が成功しやすいLINEテク・4選』

2016年11月22日 11:00

LINEを制するものは恋も制する!?恋が成功しやすいLINEテク・4選

目次

・1.相手のペースに合わせること
・2.返事は質問で返すこと
・3.スタンプでギャップ萌え
・4.頼みごとをして距離を近づける
・おわりに
LINEを制するものは恋も制する!?恋が成功しやすいLINEテク・4選


今や欠かすことのできなくなったコミュニケーションツール、LINE。毎日使っている人も多いのではないでしょうか?LINEは恋愛をするうえでも、必要不可欠な要素になりつつありますよね。せっかく好きな人とLINEでコミュニケーションをとるなら、「この子とLINEするの楽しいな・・・」なんて思われたいもの。

今回は、恋愛が成就しやすい4つのLINEテクをご紹介します。

■1.相手のペースに合わせること

LINEの基本は、相手のペースに合わせること!よく「長文は引かれる」「スタンプの連打はモテない」なんて言われていますが、相手が長文であれば長文で返すのが正解。大切なのは、相手にとって「居心地がよく返信しやすいLINEだ」と思われることです。短文な彼には短文を、長文な彼には長文を意識しましょう。

また、返信するスピードも相手に合わせるのが◎相手が返信に1日かかる人なら、ゆっくりとこちらも返事をし、相手の返信が1時間に1回とハイペースなら、できるだけペースを速めて返すと「この子とのLINE、楽しいな」と思われるでしょう。


■2.返事は質問で返すこと

LINEは直接会って話をするコミュニケーションツールではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.