恋愛情報『付き合おうと言わない彼・・・言葉できちんと伝えてくれるまで待つべき?』

2016年11月23日 17:00

付き合おうと言わない彼・・・言葉できちんと伝えてくれるまで待つべき?

目次

・彼とお付き合いするのは難しいかも・・・
・まずはそっとしておこう
・中途半端な彼と付き合っても疲れることが多いかも
・おわりに
付き合おうと言わない彼・・・言葉できちんと伝えてくれるまで待つべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「『好き』とはお互い伝えているのですが『付き合って』とは言ってこない男性がいます。彼から『会ってちゃんと気持ち伝えたい』と言われ、私はいま待っている状態です。その彼から、この前LINEで急に『色々ごめんね。正直いまは自分のことでいっぱいいっぱいで・・・。ひとりにさせてほしいんだ。
そのことに関しては誰にも関与してほしくないんだよね。自分勝手で申し訳ないけどそこをわかってくれたら嬉しい』と言われました。少し前に進路のことでかなり悩んでいる話は聞いていたので、そのことかなとは思ったのですが理由は聞いていません。負担になるといけないと思って、待ってるとも言いませんでした。『あまり連絡しないほうがいいんだよね?』とだけ聞くと、彼は『うん、ありがとう』と言っていました。私は彼が好きだし、前向きに信じて待っているつもりです。でもやっぱり自然消滅になったらどうしようという不安もあります。こういうときは1ヶ月くらい何もせず待っているのがいいのでしょうか?私は1週間くらいしたら『元気?』とだけでも連絡してみようかなと考えていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.