恋愛情報『重い女に思われちゃう・・・恋愛に「依存してしまいやすい」女子の特徴』

2016年11月29日 21:00

重い女に思われちゃう・・・恋愛に「依存してしまいやすい」女子の特徴

目次

・1.常に「彼氏の気持ち」を確かめたがる
・2.友達といるときも彼氏に「連絡する」
・3.彼氏に「本音」が言えない
・4.彼氏を「優先」しすぎる
・おわりに
重い女に思われちゃう・・・恋愛に「依存してしまいやすい」女子の特徴


恋愛に依存しているような女性は、はっきり言って男性にはちょっと重い女だと思われてしまいます。

それでは付き合ったとしても、だんだんとうっとうしく思われて、捨てられてしまう可能性も高くなるでしょう。

そこで今回は、恋愛に「依存してしまいやすい」女子の特徴を紹介します。

■1.常に「彼氏の気持ち」を確かめたがる

「会う度に、好きかどうかを確認してくる女性は、ちょっと気持ちが重すぎるかも」(26歳/男性/マスコミ)

「男の気持ちばかりを気にしている子は、恋愛が全てなんだなって感じますね」(28歳/男性/自営業)

「私のこと好き?」とか「私のどこが好き?」などと、常に彼氏に確認をしてしまう女性。そんな女性は、愛情を確かめておかないと、不安で仕方がなくなってしまうのでしょう。でも、こういった行動をすればするほど、恋愛が全てになってしまいやすいもの。彼氏からすると、愛情確認ばかりされたらうっとうしいだけですし、信用されていないような気持ちにもなってしまいます。

■2.友達といるときも彼氏に「連絡する」

「友達と遊んでいるときも彼氏とずっとLINEをしている女性は、やばいと思っちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.