恋愛情報『シーン別!偶然を運命に変える「一目惚れ成就」のメソッド』

2016年12月1日 11:00

シーン別!偶然を運命に変える「一目惚れ成就」のメソッド

目次

・1.いきつけの店員さんに一目惚れ!
・2.よくいく喫茶店にいつもいる人に一目惚れ!
・3.同じ電車にのっている人に一目惚れ!
・4.友達の兄弟に一目惚れ!
・■まとめ
シーン別!偶然を運命に変える「一目惚れ成就」のメソッド


それは、体中に電流が走るような恋。目があっただけで「ビビッ」とくるような、そんな一目惚れを経験したことがある人もいるのではないでしょうか?学校や職場の人なら自然に距離を縮めやすいですが、そうでない場所で出会った場合、なかなか仲良くするきっかけがみつかりませんよね。そこで、実際に一目ぼれを成就させたという人たちに、どのようにして距離を縮めたのか聞いてみました!

■1.いきつけの店員さんに一目惚れ!

▽「友達とよくいく飲食店の店員さんに一目惚れ。会計のときにもらったレシートの裏に電話番号を書いて渡したら、連絡をもらえました!」(20代/学生)

タイプの店員さんがいて思わず恋に落ちてしまった・・・!なんてこともときにはあるはず。この方はもらったレシートの裏に電話番号を書いて渡したそうです。たしかに、店内でバタバタと忙しそうなタイミングにメモに書いて渡すよりも、会計後にレシートに書いて渡したほうが、ほかの店員さんにもバレずにすみますよね。相手に迷惑をかけないよう、話しかけるのではなく書いて渡すのがポイントのようです。


■2.よくいく喫茶店にいつもいる人に一目惚れ!

▽「よくいくカフェで、いつもいる仕事中の彼に一目惚れ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.