恋愛情報『LINEでの一方的な別れになんだかモヤモヤ・・・。この気持ちを解消するには?』

2016年12月14日 11:00

LINEでの一方的な別れになんだかモヤモヤ・・・。この気持ちを解消するには?

目次

・「最後に直接話がしたい」と彼に伝えてみよう
・「彼と別れたくない」という気持ちが強い場合は・・・
・「大学が同じ」はあまり気にしなくてOK
・おわりに
LINEでの一方的な別れになんだかモヤモヤ・・・。この気持ちを解消するには?


こんにちは。ライターの和です。今回は18歳高校3年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「2年程付き合っていた彼と別れました。彼は元々部活の先輩で、現在彼は大学1年生、私は高校3年生です。別れる1週間前にケンカをしてしまいました。ちょうどその頃、私は進路決定を前にしており気持ちにゆとりが持てませんでした。そのため彼に対して冷静に対応することが出来ませんでした。
その後関係を改善したくて自分の気持ちなどを話したのですが、彼から『もう付き合うのは無理』と別れを告げられてしまいました。後日きちんと別れの具体的な理由を教えてもらい、自分の中では納得がいったのですがやっぱりモヤモヤしています。気持ちが混乱している中LINEでの別れだったので、自分の考えなど何も言えないままでした。私は食事も喉に通らない日々が続いているのに、彼の都合だけで別れたかと思うとモヤモヤが止まりません。このモヤモヤはどうしたら収まるでしょうか?やはり彼にいまの私の気持ちを話したほうがいいのでしょうか?彼と一緒の大学に行くということもあり、早くどうにかしたいです。」

彼からの一方的な別れに、心が張り裂けそうになったことのある人もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.