恋愛情報『夢で意識させて落とす!彼にあなたの夢を見させる方法』

2016年12月17日 17:00

夢で意識させて落とす!彼にあなたの夢を見させる方法

目次

・恋愛小説をプレゼントする
・寝る直前にLINEする
・彼の夢を見た、と伝える
・夢の話を頻繁にする
・おわりに
夢で意識させて落とす!彼にあなたの夢を見させる方法


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。夢に思いがけない男性が出てきて、「あれ?なんで、この人が出てきたんだろう・・・」と気になった経験のある人もいるのではないでしょうか。夢はとても不思議なもので、人の潜在意識の表れだとか色々言われています。少なからず、『印象的な夢』『思いがけない人がでてきた夢』というのは、頭に残りがち。そこで今回は、彼にあなたの夢を見させちゃう方法を考えてみました。あなたの夢を見た彼は、翌日あなたのことを意識せざるをえなくなってしまうはずですよ!

■恋愛小説をプレゼントする

「隣の席の女の子が授業中に小説読んで泣いてたからからかったら『すごい良いから読んでみてよ!』と無理やりその本を渡された。興味なかったけど読んでみたら、その日自分とその子が小説のように付き合う夢を見た・・・」(10代/男性/学生)

たぶん、この女の子は意図せずに小説を渡したのだと思いますが、意識的にも使えそうですね!小説を受け取ってくれなさそうだったり、本を読むタイプではない彼相手なら、その恋愛小説の話を具体的に話したり、『恋愛ドラマ』をオススメしてみるのも良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.