恋愛情報『催促LINEも無視・・・連絡無精な彼をどう正すべき?』

2016年12月25日 07:00

催促LINEも無視・・・連絡無精な彼をどう正すべき?

目次

・責めるのはダメ!
・ふたりで会う時間を設けよう
・LINEが来ないことにイライラするのであれば・・・
・おわりに
催促LINEも無視・・・連絡無精な彼をどう正すべき?


こんにちは。ライターの和です。今回は学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「同級生の彼氏がいます。彼から『LINEする』と言われたのですが、結局連絡が来ませんでした。なので私から仕方なく送ったら、いつものように『ごめん許して。愛してる』と返事がきました。最初は嬉しかったけど、もうこれで4回目です。
そしてその後『明日は絶対LINEする』と言われたのですが、また連絡が来ませんでした。なので私から『〇〇君、まーた忘れてません?(笑)』と送ったのですが、次の日になっても返信がありません。『スマホを触ってないのかな?』とも思いましたが、ゲームの最終プレイ時間が38分前になっていました。もう怒りを抑えられません。もう彼を責めてしまってもいいでしょうか?」

こっちはずっと彼からのLINEを待っているのに、裏でゲームをされていたらイライラも倍増してしまいますよね。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■責めるのはダメ!

もし彼との別れを覚悟しているのであれば、彼を責めても良いでしょう。でも彼のことがまだ好きなのであれば、怒りに任せて怒るのはダメ。
彼から愛想を尽かされてしまい、「じゃあ別れよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.