恋愛情報『脈あり確定!男子が本気で好きな女性にだけ送る「あけおめLINE」』

2017年1月1日 17:00

脈あり確定!男子が本気で好きな女性にだけ送る「あけおめLINE」

目次

・1.スタンプ+αのメッセージ
・2.文中に「○○ちゃん」の名前入り
・3.思い出の写真が添付されている
・4.日付けが変わって間もないLINE
・おわりに
脈あり確定!男子が本気で好きな女性にだけ送る「あけおめLINE」


気になる男性とのLINEは、本当にドキドキするもの。ちょっと返信が遅かったり、思い通りのメッセージが来ないと、「もしかして嫌われちゃったかな」と不安になることがありますよね。

今年こそ素敵な恋愛をしたいのに、一体どうしたらいいの・・・?

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に、本気で好きな女性にだけ送る「あけおめLINE」の特徴を徹底リサーチ!想いを寄せているカレからの“脈ありサイン”を見抜くポイントをご紹介します。

■1.スタンプ+αのメッセージ

「お正月のために彼女が好きそうなスタンプを購入!みんなに送る予定だった新年の挨拶をちょっとアレンジして、デートの誘い文句をプラスするかな。『ところで、お正月は何して過ごしているの?』ってね。もし特に予定もないって返信が来たら、一緒に初詣に行きたいな」(29歳/建築)

一般的な新年の挨拶とは別に、「いつまで帰省しているの?」「○日は空いてる?」とあなたの予定を聞いてくるのは、1日も早くデートしたいと思っているサイン!あなたにその気があるなら、「おうちでゆっくりしている」「まだ初詣に行っていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.