恋愛情報『脈あり確定!男子が本気で好きな女性にだけ送る「あけおめLINE」』

2017年1月1日 17:00

脈あり確定!男子が本気で好きな女性にだけ送る「あけおめLINE」

と大絶賛した料理など、あなたとの思い出が詰まった写真が送られてきたら、「そろそろ恋人になりたい」の合図。交際をスタートさせるタイミングを伺っているようです。「今年も、来年も、○○くんと一緒にいたいな」なんて意味深LINEで、男性をドキッとさせてみてはいかがですか?

■4.日付けが変わって間もないLINE

「好きな人には誰よりも早くLINEしたいと思うのは当然のことでしょ!だから日付けが変わった瞬間にメッセージを送れるように、10分前からスタンバイしている。彼女からすぐに返信が来たら、テンションが上がって告白してしまうかも・・・」(22歳/学生)

いつも連絡不精で既読スルーが当たり前な男性も、年明けのあけおめLINEは時間通りビシッと送る傾向に!特別な人へのメッセージは、日付けが変わってからすぐに送る男性が多いといいます。どんなに短い内容でも、0時過ぎのLINEはちょっぴり不器用なカレからの愛情表現だと思って受け止めましょう。


■おわりに

あなたも気になる男性から送られてきた「あけおめLINE」をこっそり読み直してみてください。きっと思わぬ“好きのサイン”が隠れているはずですよ。(mook/ライター)

(ハウコレ編集部)(藤田富/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.