恋愛情報『本気で狙っている女子だけに見せる「脈ありLINE」』

2017年1月1日 16:20

本気で狙っている女子だけに見せる「脈ありLINE」

目次

・1.さりげなく「褒めてくる」
・2.「行きたい場所」を伝えてくる
・3.「マジメな文」が多い
・4.いつまでも「続けようとする」
・おわりに
本気で狙っている女子だけに見せる「脈ありLINE」


男性は本気で狙っている女性に対しては、明らかに態度が変わったりするものです。

LINE」に関しても、本命の女性にだけ送っているサインのようなものが実はあるのです。

そこで今回は、男子の「脈ありLINE」のポイントを紹介します。

■1.さりげなく「褒めてくる」

「好きな女の子にはやっぱり気に入られたいから、ちょいちょい褒めちゃいます」(27歳/男性/販売)

「気がついたら褒め言葉ばかりになってて、自分で気持ち悪いと思ったことがある」(30歳/男性/人事)

好きな人には何とかして好かれたい。それは男女関係なく、誰しもが思うことでしょう。だからこそ、好きな女性に対しては、男性もついつい褒めたりすることが多くなってしまうもの。LINEでの会話中に、あなたのことを褒めてくるようなことが多い場合は、あなたに好かれたいと思ってくれている証拠ですよ。

■2.「行きたい場所」を伝えてくる

「行ってみたい場所とかを言って、一緒に行ってくれるか探ってみたりはしちゃいますね」(27歳/男性/金融)

「遊園地に行きたいって言って、向こうが乗ってきたら、そのままデートに誘っちゃいます」(25歳/男性/マスコミ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.