恋愛情報『恋は思わせぶるが勝ち!気になる男性に出すべきサイン』

2017年1月1日 17:00

恋は思わせぶるが勝ち!気になる男性に出すべきサイン

目次

・●プライベートな質問をする
・●遠くにいるときこそ目を合わせる
・●相談にのってほしいと頼む
・●好きなところをフィードバックする
・●おわりに
恋は思わせぶるが勝ち!気になる男性に出すべきサイン


もし気になる相手がいるなら、彼の気持ちを温めてからアプローチしたいですよね。また逆に、「アプローチしてもいいよ~」というメッセージを伝えて、男性からアクションを起こしてほしい方も多いはず!そんなときは、「思わせぶりな態度」で男性を「その気」にさせるのが一番です。みなさんもこんなサインで、彼に意識してもらいましょう!

■●プライベートな質問をする

多くの男性は、プライベートな質問をされると「もしかして、オレに関心があるの?」と思うもの。そして、質問には初級・中級・上級と、「その気にさせるレベル」があります。

たとえば初級レベルは「どこに住んでるの?」「ひとり暮らし?」「何学部だった?」「電車通勤(通学)?まさかの自転車?」といった自然な質問。中級レベルは「筋肉質だよね、なんか運動してるの?」「いつもオシャレだよね、よく買い物行くの?」という、「褒め言葉」を加えたもの。

そして、上級レベルでは「○○さん(くん)て・・・」と、必ず名前をつけくわえた上で、「休みの日何してるの?」「音楽どんなの聴く?」と、より個人的なことを質問します。あくまでも、思わせぶりなサインを送るのが目的!ですので、あえて恋愛ネタを避けてこういった質問をすると男性の気を引くことができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.