恋愛情報『彼の気持ちが思い通り!?「手に入りそうで入らない」を演出する方法』

2017年1月2日 21:00

彼の気持ちが思い通り!?「手に入りそうで入らない」を演出する方法

目次

・●自分の話は自分からしない
・●LINEの返信タイミングを工夫する
・●複数で集まっているときは「心ここにあらず」でいる
・●誘わせながら、ほどよくかわす
・●おわりに
彼の気持ちが思い通り!?「手に入りそうで入らない」を演出する方法


手に入りそうで入らない・・・そんな惜しい状態のものって何がなんでも手に入れたくなるもの。ユーフォーキャッチャーなどがまさにそうですよね。。

こういった考え方って、みなさんの恋愛テクとしても応用できるかも!そこで今回は、この心理を用いた、禁断の恋愛テクニックについてご紹介していきましょう。

■●自分の話は自分からしない

もし気になる男性がいた場合、親密になりたいからと、積極的に自分の話をしがちですよね。しかしここでは、自分の話はできるだけしないのが正解です。アピールやアプローチはもちろんOK。具体的な身の上話をしないよう気をつけましょう。

たとえば、挨拶や声がけ、質問など彼の情報を引き出すアプローチは自分からどんどんするのがおすすめです。
こうすることで、男性に対して印象的な存在になり、好感ももたれやすくなります。

ここでは、「印象や好感をもたせつつ、自分のことは謎めかせる」ということが大切。自分のことは、男性側から、「ところで○○ちゃんて・・・」と聞かれたときに少しずつ、少しずつ発信していきましょう。

■●LINEの返信タイミングを工夫する

気になる男性からメールやLINEがきた場合、すぐに返信するのはNG!もちろん「いろいろやりとりして仲を深めたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.