恋愛情報『気ままな自由ガール!男子にモテる猫系女子の特徴』

2017年1月2日 11:00

気ままな自由ガール!男子にモテる猫系女子の特徴

目次

・●ツンデレで気分屋
・●自分の世界を大切にするマイペースさ
・●クールで自由な放浪家
・●なぜか守りたくなる子猫のようなかわいさ
・●おわりに
気ままな自由ガール!男子にモテる猫系女子の特徴


ペットとして大人気の猫ですが、猫のような特徴をもつ「猫系女子」も人気です。みなさんも、男性にモテる猫系女子の生態、気になりませんか?そこで今回は、男心くすぐる、猫系女子の特徴をお届けしていきましょう!

■●ツンデレで気分屋

もしかして、猫がルーツなのでは?と思わせるツンデレな態度。基本的には「ツン」としているのに、気分によって女子が見せる、笑顔やご機嫌な様子に弱い男子は多いもの!ただし、気分屋だからモテるというわけではありません。

モテる気分屋な猫系女子というのは、「ありがとう」「うれしい」「よろしく」という、お礼やお願いがちゃんとできる、という特徴をもっています。つまり、素直にポジティブな感情を伝えられるということ。猫のようにいい意味で「わかりやすい」「素直」というところが魅力ポイントです。


■●自分の世界を大切にするマイペースさ

猫は犬と違って、あまり「かまって!かまって!」と求めてきません。そして、ひとり遊びも得意です。そんな特徴をもつのが、マイペースな猫系女子!趣味やサークルなど没頭できるものがあったり、予定がなくてもひとりで自分の時間を楽しめたりする女子は、男子からも人気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.