恋愛情報『逆効果・・・男性がげんなりするチラリズム』

2017年1月3日 17:00

逆効果・・・男性がげんなりするチラリズム

遊び目的なら良いかもしれませんが、ちゃんと彼にアピールするならチラリズムよりも“きちんと感”を演出しましょう。

■3.スカートが短すぎる

マイクロミニなどを履いて男性を挑発しようとしていませんか?これも、胸元同様、男性には「軽そう・・・」だと思われてしまいます。しかもそこからチラリ下着が覗いてしまったら、同時にだらしないような印象も与えてしまいます。こういった女性を自分の恋人に選ぼうとする男性はなかなかいないでしょう。


■4.背中が開きすぎている

普段着なのに背中が大きく開いている服装・・・普段は見られない背中のラインを見せられればセクシーさをアピールできる気もしますよね。ですが、特に背中は自分でお手入れしにくい箇所なので、ニキビなどの吹き出物やムダ毛がどうしてもあるもの。こういったものを目にすると、男性は間違いなくげんなりしてしまうでしょう。背中を見せるような服を着るのは、結婚式の二次会やクリスマスパーティなど服が求められているシーンだけにとどめておきましょうね。

■勘違いチラリズムには要注意

肌を見せることが男性へのアピールだと勘違いしている女性も多いようですが、ちょっと待った!きちんと本命の彼女になるには、チラリズムよりきちんと感ということを覚えておきましょうね!(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.