恋愛情報『愛されたいなら愛そう!男性が彼女の愛情を心から実感する場面』

2017年1月10日 07:00

愛されたいなら愛そう!男性が彼女の愛情を心から実感する場面

目次

・1.一番に心配してくれる
・2.怒っても結局最後は許してくれる
・3.自分のために努力してくれる
・4.抱きついてくれる
・5.自分のペースに合わせてくれる
・おわりに
愛されたいなら愛そう!男性が彼女の愛情を心から実感する場面


愛されているのか不安になるよりも、愛されている!と実感した方が恋も楽しいし前向きになれますよね。男子も女子と同じように、恋人の何気ない言動から「俺って愛されているな〜」と思う場面があります。では、男子はどのようなときに「彼女に愛されている」と実感するのでしょうか?愛情表現が苦手な女子のみなさんは、こんな方法で愛情を伝えるのもいいかもしれませんよ。きっと彼、喜んでくれます!

■1.一番に心配してくれる

「交通事故をおこし、病院に運ばれ、入院することになって、親よりも友達よりも先に彼女が駆けつけてきてくれたときは嬉しかった」(29歳/営業)

急な入院にも、いち早く駆けつけてくれたら愛されていると実感できますよね! こういう非常事態には、相手がいつ来るかによって自分の優先度がわかったりもします。彼のことが大事ならすぐさま駆けつけたいところです。


■2.怒っても結局最後は許してくれる

「彼女との約束を破っちゃったときもあったし、付合コンに行ったこともある。めっちゃ怒るけど、結局最後はいつも許してくれる」(30歳/証券)

たとえ怒りたくなるようなことがあっても、結局彼を許すことができるのは愛しているからこそですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.