恋愛情報『コレをしていたら可能性大!?浮気をしている人のスマホ設定とは』

2017年1月8日 07:00

コレをしていたら可能性大!?浮気をしている人のスマホ設定とは

目次

・■LINEの通知はオフに設定してある
・■ネットはプライベート検索を利用
・■予測変換を残さない
・■スマホのロックはかけていない
・おわりに
コレをしていたら可能性大!?浮気をしている人のスマホ設定とは


女の勘は鋭いもの。もしかしたら彼の異変に気付くとすぐに「浮気しているかも」と勘づく人もいるでしょう。とはいえ、浮気上級者の男性や、浮気慣れをしている男性は、勘のいい女性でも気付かないくらいにスマートに浮気をします。そこで、浮気をしている男性に、浮気を隠すためにしているスマホ設定について聞いてみました!あなたの彼は大丈夫ですか?

■■LINEの通知はオフに設定してある

「一緒にスマホをいじっているときにLINEがくると気まずいから、LINEの通知はオフ設定にしてある。通知オンにしておくと、うっかりスマホを机に置き忘れたときにもバレる可能性があるから、これは基本中の基本」(20代/学生)

恋人同士であれば、お互いのスマホを一緒になってみる機会も多いはず。「この猫可愛い」「こんなニュースがあったよ」などと、情報をシェアすることもあるでしょう。きゃっきゃしながらスマホの画面をみているときにLINEから女の子のメッセージが送られてきたら、せっかくのムードも台無しです。さらに「この間のお泊り、楽しかったよ」なんて書いてあれば、完全にアウト。
浮気慣れしている男性は、LINEを通知オフにしておくのがデフォルトのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.