恋愛情報『男子はこれに弱いんですっ!酔ってるのかシラフなのかわからん女子の仕草』

2017年1月14日 07:00

男子はこれに弱いんですっ!酔ってるのかシラフなのかわからん女子の仕草

(大学生/22歳)

これも人気でした。普段はズバリと言わないタイプの子が、自分の前でそういうふうにしてくれると「心開いてくれた感」があるんでしょうかね。これもやっぱり、酔ってるんだかシラフなんだかわからないくらいの感じがポイントです。

■3.前のめりに・・・・・・

「だんだんとテーブル越しに前のめりになって、接近してくるのがいい。谷間もちょっと見えそうだし」(公務員/26歳)

身体の距離は心の距離ですので、当然こういう仕草はされてうれしくないはずありませんね。最後のやつはちょっと、ひとこと余計だった感じがしますが・・・・・・。


■4.笑顔が多くなる

「すっごいニコニコするようになっていくのはうれしいな。かわいいし、やっぱり笑顔はね」(大学生/21歳)ちょっとだけお酒が入った感じで、ふにゃふにゃんって笑うのがかわいいんだそうです、男子は。あんまりお酒が入りすぎると、ふにゃどころがぐにゃってなっちゃうので、これはやりすぎですね。バランスバランス!

■5.「帰るのだるい」

「『うわーもうこんな時間・・・・・・。帰るの面倒』みたいな発言はぜひいただきたい。期待したい。期待させてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.