恋愛情報『彼の隠された本音とは・・・?実は妬いてなんかない「ビジネス嫉妬」』

2017年1月15日 11:00

彼の隠された本音とは・・・?実は妬いてなんかない「ビジネス嫉妬」

目次

・■仲間と遊びにいくときに「浮気するなよ~」
・■女友達と飲みにいくときに「可愛いから心配だよ」
・■遊んだ話をした後に「俺といるときよりも楽しそうだな」
・■LINEで気まずいときに「たまには俺のこともかまってね」
・おわりに
彼の隠された本音とは・・・?実は妬いてなんかない「ビジネス嫉妬」


皆さんの彼氏は、ヤキモチ焼くこと、ありますか?

本当は妬いてなんかいないのに、ヤキモチ焼いてをしているような雰囲気を醸し出すことで、彼女に「私って愛されてるんだなぁ」と思わせることを「ビジネス嫉妬」と言います。

必要以上に詮索したり束縛はしないので、ほどよく女性の気分よくさせます。ウザいと思われない範囲で可愛くヤキモチを焼く「ビジネス嫉妬」。いったいどんなものがあるのかが分かれば、彼が実際にはどう思っているのかを知るきっかけになるかも。早速見ていきましょう!

■■仲間と遊びにいくときに「浮気するなよ~」

「学生時代の友達の仲間と会いにいくとき、本当は全然心配していないけど冗談めかして“浮気するなよ”って言う。彼女は“もう!そんなことしないよ~”と言いながらも嬉しそうだし、男もいる仲間と会うときは、何も言わずに送りだすよりも、嫉妬している風にしたほうが彼女の機嫌がいい」(20代/不動産)

異性も含めた仲間と遊びに行くときに言われがちなのが「浮気するなよ~」というビジネス嫉妬。彼女に「私って愛されてるなあ」と感じさせるとともに、「そんなことしないよ、○○君が一番だもん♪」という言葉を引きだして、イチャイチャに持ちこむことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.