恋愛情報『上手に誘導!男性からの好感度をアップさせるLINEテクニック』

2017年1月21日 21:00

上手に誘導!男性からの好感度をアップさせるLINEテクニック

目次

・1.読みやすさを考えて
・2.自然体
・3.初体験
・4.一人で行けない
・おわりに
上手に誘導!男性からの好感度をアップさせるLINEテクニック


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。これまでに何度か紹介させてもらいました「LINEのテクニック」。今回は、男性目線からの「女性からこういうLINEを送ると良い」というテクニックを紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてもらえたら嬉しいです。

■1.読みやすさを考えて

自分のタイプの男性からLINEが来ると、ついついテンションがあがってしまい、これでもかと膨大な文字数のLINEを一度に集中投下してしまう女子います。気持ちはわかりますよ(苦笑)ただ、ここは、その溢れんばかりの彼への気持ちは一旦、落ち着かせましょう!読む側の男としても文字数が多いと正直、読む気が失せますし、こっちも同じくらいの文字数で返さなければいけない嫌なプレッシャーにも感じてしまいます。また、そんなLINEを送ったら、あなたのことを重たい女、面倒くさい女じゃないかって、男としては思ってしまいます。ここは相手の男性のことを考えて、読みやすいように3行~4行くらいの文字数でテンポよくコミュニケーションするべき。これ基本中の基本なので覚えておいてくださいね。

■2.自然体

LINEのプロフの写真って皆さん何を使っていますか?一番、NGなのは本人の写真じゃない「風景」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.