恋愛情報『理想の恋を叶える彼氏は「おびき寄せ狩猟」でゲットすべし』

2017年1月21日 21:00

理想の恋を叶える彼氏は「おびき寄せ狩猟」でゲットすべし

目次

・◆ハントするなら「おびき寄せ狩猟」で
・◆出会いの場では「うれしい!たのしい!だいすき!」で
・◆「好きなもの」だけでも覚えて帰ってもらおう!
・◆「また飲みましょう」は撒き餌
・◆おわりに
理想の恋を叶える彼氏は「おびき寄せ狩猟」でゲットすべし


彼氏が欲しい。自分のことをきちんと愛してくれて、もちろん私も彼のことが大好きで、長くお付き合いができて、ゆくゆくは幸せな結婚をする・・・という理想の恋愛を実現できる彼氏が欲しい。そう思う女性は、世の中にたっくさんいることでしょう。

そのために、紹介してもらったり、合コンに行ったり、イベントに参加したりと出会いの場に繰り出している人も多いはず。恋愛はゆっくり育んでいくものとはいえ、やはり一番最初の「出会い」はその後の展開を大きく左右します。

■◆ハントするなら「おびき寄せ狩猟」で

「最終的にうまくいく恋愛は付き合うまでの過程もスムーズ」「男は追いかける恋愛のほうが好き」

こんなことを聞いたり、自分の恋愛経験から感じたことはありませんか?これは「女子側が必死に頑張って追いかけた恋より、男性から追いかけられたほうがうまくいく」傾向にあるということ。

とはいえ、女子も大好きな彼が追いかけてくれるのを、なーんにもせずに待っているだけではいけません。誰も追いかけてきてくれず、苔むすまで永遠に待つはめになるかもしれませんからね。

では、女子は何をすべきなのか?それは、男性からアタックさせるべく『誘導』することなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.